Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 


新しい順に表示

お手伝い開始ー

仕事の手伝いが今日から始まりました >挨拶

.hack//G.U.をチョメチョメやり始めました。
いいね(*´∀`*)クーンいいねw エン様キモイねw(ぁ
現在アトリをアリーナに誘うイベント進行中デス
明日から午後も手伝いだからやる時間ないかも・・・(´Д⊂

ハルヒの小説も無事読み終わり今度はゼロの使い魔を読もうと買いに行ったら4,5,6巻しか売ってないってなにさ(・ω・`)
まぁ買ったけどさ。だけど読めんよ。そりゃ読めんよ。途中から読んでもわかんないし楽しくない品。チクショーヽ(`Д´)ノ

3時間に1度は目を覚ます今日この頃・・・



8月1日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

寝つきが悪い、眠りが浅い人にドリ●ル

昨日、久しぶりに遊んできました(・∀・
ボーリングやってゲーセン行って・・・ぐだぐだやってたんですが、支出がggg・・・
ボーリングは自己新を出しました。・・・・下のですが(・ω・`)
5ゲームやって下が46、上が141とバラバラにもほどがあるスコアを出し、賭けをしてお代が倍になりましたorz
その後行ったゲーセンのUFOキャッチャーで3000円も使って何も取れなかったときはもう死にたかったね(゚∀゚

どうでもイイコトデスがドラマニ初体験しましたw
初めてってことでビギナーやってみたんですが「あれ恥ずかしすぎるからっ」
ビギナーにもほどがあんだろっってことでノーマル?だかを挑戦(`・ω・´)
1曲目はなんとか繋げたんですが2曲目に間違って知らない曲を選択しドボン。閉店近かったんでそこでやめました
てか知ってる曲が少なすぎる・・・・まぁしょうがないけど(・ω・`)
いつかリベンジしたいです



7月29日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

睡眠の話

最近昼夜逆転してるレオンです(。・ω・)ノ
なんか書きたくなったんで生き物は何で寝るかについて書こうと思います。
まず断っときますがオレの言うことの8割は勘違い、もしくは間違いなんであしからず(ぇ

何で寝るかについてですが、子供の場合、寝ないと成長しません。成長ホルモンが分泌されるのは寝てる間だけらしいです。なので成長したかったら寝ましょう(ぇ
オトナの場合(まぁ子供の時もそうなんですが)、寝てるときにしか免疫系のホルモンが分泌されないため徹夜などをすると病気になりやすくなるらしいです。
まぁ何が言いたいかっていうと、「寝ないと死ぬよ?」(何

昼夜逆転して生活すると病気になりやすいって話しを聞きますが、あれは浴びてる日光の量が少ないほどらしいです。夜更かしすると肌が荒れるってのとは違うんでしょうね。
なんか記憶も怪しくなってきたんでここらへんで~(ぁ
違うんじゃないかなーとか思ったらぜひコメントなんかをください(-ω-*)



7月27日(木)05:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

オレって影響されやすいんだなぁ

昨日今日と暇だったんで小説を読んでました(テスト?なにそr
まぁ小説って言ってもアニメに影響されて買った「涼宮ハルヒの憂鬱」なんですけどね(・ω・`)
ん~小説っていいねw 読んでるだけなのに結構(使ってない)頭を使うんで実によろしい(何
アニメ見てから原作だと想像力を使わなくて済むんで読みやすいしね~(ぁ
まだ⑥動揺を読み終わったばかりだけど結構大事なところがあったんでアニメで次作を勝手に期待w てかやるべきだよ、あれまだ序盤っぽいしね 作品の時期がバラバラなんでよくわかんないけどたぶん射手座の日が一番進んでるんだろうか まぁいいか、考えるのも面倒になってきた・・・ 何が言いたいかすらわかんなくなってきたんでこれくらいで;
あぁ・・・数日たってこれ書いたことに後悔するんだろうな(;´Д`)



7月23日(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(62) | リアル | 管理

久しぶりっ

いやーハウルの動く城よかったわー(´ω`)
我修院サイコーw
そういえばソフィーの呪いってなんだったんでしょ?ちゃんと見てなかったからわかんなかったよ(・∀・
ハウルはキムタクが声優やってるよーって言われなかったらわかんねぇってオレは思ったよ(何
美輪サンと我修院サンはジブリには欠かせない存在となってますねw
んで来週トトロだってさ。何べんやりゃ気が済むんだよってくらいやってるよねーでも毎回見ちゃうんだよねーナンデだろうねー



7月21日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後