Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 


新しい順に表示

やりすぎってよくないよね

んー・・・最近何も書くことがないよ・・・(・ω・`)
あんなに楽しみにしてたW杯は毎日見てたせいかやってるのが当たり前って感じでまともに見る気を削がせますしね
てか延長戦多すぎだしっ(;´Д`)ビデオ録る身になれってんだ(何

「継続は力なり」すばらしい言葉だね(´ω`)
これをモットーにして生きてる人をオレは尊敬しますよ
そんなオレの好きな言葉は「生きるなら楽して活きようホトトギス」字余り(何

久しぶりに落書きしたんでそれ貼ってさいならー



7月2日(日)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

英語のコメントがたくさん来てる件について

危険性があるかもしれないと指摘があったのでブログの一部を消去しました。

それはいいとして、ジーコジャパン・・・・んーどうでしょう(・ω・`)
オーストラリアにまさかの敗退、負けられないクロアチアに痛恨のドロー。
某アナウンサー?じゃなんですけどもう「勝つしかないんですっ!!」
ブラジルが何だぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

フランスまさかの2ドローにチェコは1勝1敗・・・
なんか波乱が起こりそうな雰囲気になってきましたよ(・ω・`)
まぁこれからが楽しみだw



6月19日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マルタ戦

んービミョウだった(ぁ
なんか見てて勝った気がしなかった(・ω・`)
自分的にはもうちょっとゴール前でパス繋いでシュートってのが見たかった。
玉田久々のゴールおめでとーうヽ(´▽`*)ノ
大黒おしかったなぁ、ガンバっ(何

あーW杯早く来ないかなっw



6月5日(月)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ドイツ戦

サッカー見ました!?いやー感動したよ(´Д⊂
高原2ゴールですよーあのドイツからっ
2点目決めた時はもう勝っちゃうんじゃないかなーって思いましたけどやっぱ甘くないですねー(-ω-*)
でもこれで世界に通用するってのが証明できたでしょうね
逆にいうとなめてくれる国がなくなったわけで(・ω・`)
マルタ戦が楽しみですw
加地の怪我がどれくらいで復帰できるんだろうか・・・



5月31日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理

NANA

っケイにバランスが悪いって言われた品を一つ(-ω-*)
てかよく見るとハルヒですらねぇ;

あー何書こうとしてたか忘れた;
つなぎに一つ、コンタクトを1dayから2weekに変えてみました
コンタクト洗浄メンドっ・・・(ぇー

んー思い出せないからいいか(・∀・
NANA初めて見たけどナナの声朴ロミじゃないですかっ(何
そして結構面白いという・・・あー最初から見たいっ(終



5月24日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後