Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



リアル

明日は火曜日~(何

突然ながら、明日福島に帰ることになりました(・ω・`)
現在急いで片付け中です(`・ω・´)
なので今日はこれで・・・(*・ω・)ノ~~



1月2日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

毎日更新って大変だね・・・断念するとこだったよ(・ω・`)

今日はアビスやっててINできませんでした(・ω・`)
したことといえばIN率低下のお手伝いをしました(マテコラ

アビスをストーリーを楽しみながらやってたら6時間も過ぎていたINしなきゃーとも思ったが飽きた・・・じゃなくて疲れてたのでINするのはやめて落書きしました(・ω・*)(ナンデダヨ いいポーズが浮かんだんでね(´ー`)y-~
まぁ載せたいけどスキャナーないんで載せられません(ぉぃ 実家から帰ったらまとめてクラブHPに載せるつもりなんでヨロシク

そういえば、うみゅうにLv抜かれてたなメインもそろそろ上げなきゃなぁ・・・なぜかうみゅうに抜かれるのだけはイヤなんですよヽ(`Д´)ノでもドラム取り上げられてるんで(´Д⊂その分魔キシを上げよかなと(´・ω・)旦~ 誰かワタシの魔キシとPT組んでくれる心やさしいテチはいないかねぇ(´ω`)・・・(テチカヨ

ヤヴェエ、こんな文章書くのに30分も使ってる(;´Д`)早くなれないと・・・あとネタ作りのためにINしなければっ
次回からは書き方変えてやってきたいと思います(・ω・`)
では(*・ω・)ノ~~



12月28日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

ブログ製作開始(`・ω・´)

テストの意味も含めての日記デッス
来年から始める予定でしたが、待てずに・・・w
今日はいろいろあったんでこれくらいにしたいと思います
ってか、眠いんで・・・(ぇー
こんなワタシですがヨロシクー(*・ω・)v



12月26日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<