Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年4月を表示

明日行ったらGWだーっ

先週の中ごろ、市販のストパーをかけて失敗し少しへこんでましたが、やっぱり諦められず週末美容室行っちゃいました(ノ´∀`*)
軽くストレートにするつもりだったんだけど完璧ストレートになりました。
これで髪の量多かったらマッシュルームだったよ(・ω・`)

どうでもいいけどもう単位落としそうな科目があるんですが・・・(どうでもよくねぇぇぇぇx
何故かって起きられないからデス(´Д⊂
マジデ不眠症なんですけど(;´Д`)どうしよ・・・
睡眠薬でも買おうかしら(・ω・`)



4月28日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

(-ω-`)

突然ですが、ストパーかけました(何
市販のやつなんですがこれって天パーには効かないんでしょうか(;´Д`)
まったく変わりないって・・・(´Д⊂
お金と時間かけて髪痛めただけって(・ω・`)
・・・まぁ終わったことなんでいいですけどねっ

あー土曜の模擬試験面倒だなぁ・・・



4月20日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理

今日から講義開始ー

えーヤヴァイです。かなりヤヴァイです。
先生にも今年がんばらないと4年で卒業できないよと言われました。
てなわけでTWのIN時間を極限まで減らそうと思います(;´Д`)
まぁもともとあまりINしてないんだけどねー

んで今年取る単位が60とか・・・(;´Д`)
まぁ今年がんばれば3年はそれなりに楽になるって話なんでがんばろうかなと思います(`・ω・´)
みんな応援ヨロシクねー(*´∀`*)(ぇ



4月7日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル | 管理

新学期ー

私宅に帰ってきましたー
途中で袋田の滝見てきたよ(ナニヤッテンダ
入場料300円也(-ω-*)

まー眠いんで今日はここらへんでー(´・ω・`)ノミ



4月3日(月)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(1/1ページ)