Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



お手伝い開始ー

仕事の手伝いが今日から始まりました >挨拶

.hack//G.U.をチョメチョメやり始めました。
いいね(*´∀`*)クーンいいねw エン様キモイねw(ぁ
現在アトリをアリーナに誘うイベント進行中デス
明日から午後も手伝いだからやる時間ないかも・・・(´Д⊂

ハルヒの小説も無事読み終わり今度はゼロの使い魔を読もうと買いに行ったら4,5,6巻しか売ってないってなにさ(・ω・`)
まぁ買ったけどさ。だけど読めんよ。そりゃ読めんよ。途中から読んでもわかんないし楽しくない品。チクショーヽ(`Д´)ノ

3時間に1度は目を覚ます今日この頃・・・



8月1日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えらいえらい

無賃業務なんてえらぃのう(@ ̄∀ ̄)ノ
コッチの今日は朝から出勤でクタクタっす;
明日は20時~29時まで夜勤だぁ・・・・・・

G.Uはアトリしか目に入ってきません!
シノさんは腹黒い感じがして(ダカラナニ

「ゼロの使い魔」はアニメもやってみるみたいだけど読んだ事ないなぁ;その内かなー
おすすめは「半分の月がのぼる空」絶対良いから読みなさい(´∀`*)
経営難みたいだから、大切に扱ってくれるなら貸して上げるよ☆


 by ケイリス | 8月1日(火)21:27

夜勤オツカレサン

無償業務っても現場見学みたいなもんだから将来のためって感じだね(-ω-`)

アトリめっちゃ天然じゃないですかっ;
時間なかったけど朔が仕掛けた罠まで進んだヨン
パイがアニメとキャラ違うような感じがするなぁ・・・

「ゼロの使い魔」はオススメよ(`・ω・)b読みやすいしね
半月は時間があればかなー(借りたらいつ返せるかワカランし;
キモチだけもらっときます(-ω-*)


 by レオン | 8月3日(木)02:54


(1/1ページ)