Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



このブログって重いよね・・・

停電はダイジョブだったでしょうか(・ω・`)

うちだけかもしれないけど投稿するとき思うんですけどこのブログって開ききるのに結構時間がかかるんですよね;(イマサラ
たまに長い文書くと投稿してから見てみると下のほう切れてるんですよね・・・orz

と、いうわけで近日移転するかもしれませぬ(-ω-*)
とは言ってもまだ何にも考えてないんでいいブログあったらご一報を(ぁ
てかもうHP作っちゃおうかなーとか思ったり思わなかったり

話は変わりますが、パソコンがヤヴァイ((゚д゚;))
デスクトップをいじくっていろんなソフトをダウンしてたせいかSymantecが10分に1回は脅威を発見しては削除してるんですよね(;´Д`)
system32あたりで見つかってるんですが、そんなとこ触ったこともないんでどうすることもできず・・・(・ω・`
バックアップするしかないかなぁ;



8月14日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)