Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年1月を表示

試験終わったヨーヽ(´▽`*)ノ

ジゴクの試験期間がやっと終わったよーw
これでTWにINする機会が増えるんではないかな
嫌なことが終わってご機嫌なレオンです(。・ω・)ノ

なんだか今日は暖かったので駅前まで買い物に行ってきました。
欲しいものが無かったんで滞納してた漫画だけしか買えなかった(・ω・`)
ルー情報でアビスの攻略本が発売したって話だったんで探したんだけどまだ入荷してなかった地方だからかコノヤローヽ(`Д´)ノ
さて、明日はカラオケだ(何
何を歌おうか(-ω-*)行きなれてないから前の日は何故かキンチョーして眠れないんですよね(ぇ
何かいい歌ないかなー
VENUS(振り付け付き)でも練習するかな(マテ
まー長くなっちゃうからこの辺で~(*・ω・)ノ~~



1月30日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

200Hitとか言ってるうちに300行ったね(・ω・`)

久しぶりに書いてみるヨ。
試験期間の真っ最中な訳ですが・・・
ヤヴァイです。めっちゃ遊んでます(ノ´∀`*)
ここ1週間で5回も行ってるYO
ぇ?何がってぼーりんg(ゴブッ

最近雪が降ってるのが普通になってきてます
寒いのなんのって・・・((゚д゚;))
それだけです(・ω・`)

あぁ・・・カラオケ行きてぇ・・・(○・ω・)==○)д`*)グハッ



1月26日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理

いつのまにか200Hit(*´∀`*)

今日はなんだか暖かいですねー
ボーリングしずぎて金欠のレオンです(。・ω・)ノ゙

ちとハプニングがありました。
ケーキを焼いてたらオーブンから煙がっ∑
ちょっと大きかったらしく型紙が燃えました
もうケーキなんて作んね(ぁ

10日
友達とカラオケ6時間(昼飯抜き)
結果グダグダ。夕食食べた後流れでボーリングへ(ぇ
1G賭けたが惨敗(´Д⊂(賭けって言っても1G分のG代)
11日
昨日の疲れで1日中寝てた(ぁ
12日
友達に呼び出されボーリングへ・・・(;´Д`)
また1G賭けたが惨敗(´;ω;`)
13日
夕食食べてたらメールが・・・
「ボーリング何時からならいける?」( Д )゜ ゜
マタイクノカヨ と思いながらも「飯食い終わったらいいよb」(ぁ
1G練習してから賭けGスタートw
さすがに飽きてたので3Gだけやりました(`・ω・´)
1勝1敗で儲けほぼ0 orz
夜食を食べに行ってお開き(・ω・`)
その前に横領事件が発生したのは秘密です(ノ´∀`*)
昨日
寝てた(ナゲヤリ
今日
食材買いにスーパーへ(特に何もなし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた(;´Д`)
んじゃおやすみ~(早っ



1月15日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理

ペンタブを買った(*´∀`*)

みんなアイスバーンには気をつけてください(-ω-*)

こんにちはっ
氷点下を超える日が続く中、がんばってチャリこいでるレオンです(*・ω・)ノ

昨日(9日)は駅前まで買い物行ってきましたヨw
まだ冬物買ってなかったんで(遅
一式欲しかったんで2~3万は覚悟してたんですがなんと福袋の残りが・・・w
買いました(*´∀`*)福袋ってイイネw
内容が57000円なのに1万で買えちゃったヨ(ノ´∀`*)
LだったんでGパンがはけませんが友達に3000円くらいで売ろうかなw(最悪
てか一式3万じゃすまないね(´・ω・`)高ス・・・

@電気屋でペンタブGet-ヽ(´▽`*)ノ(8000円也
手に取ったら急いでレジ行きましたよ( ̄□ ̄;A
ピンクだしでかいし;; 久しぶりだよこんなに恥ずかしいと思ったの(・ω・`)

今日はほとんどの学校で授業開始らしいね
ウチは12からだからゆっくりできますよ(´ω`)y-~
それだけです(*・ω・)ノ~~



1月10日(火)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

寒いよ~((゚д゚;))

とても寒いです。こんばんわ(;´Д`)ノ

早すぎたのか友達が帰ってきてないのでネタがありません(・ω・`)
TWもやることがggg(;´Д`)
そんなことも言ってられないのでなんか書きます(*・ω・)ゞ

今日、食料を買いに行きました。
一面真っ白ですよ(・ω・`)雪の中自転車で2㌔先のスーパーへ・・・
手が凍りました((゚д゚;))
あれだ、手袋無しは㍉(´Д⊂
帰りは後輪滑ってこけそうになるし(´;ω;`)モウイヤポ・・・
アイスバーンなめちゃいけないね(・ω・`)
んじゃノルマの絵を描いてきます(*・ω・)ノ~~



1月5日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後