Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年3月を表示

東京行ってきたよ

用事ついでにボリの人(以下ボリs(ぇ)に会ってきたよ。

高速バスに揺られること2時間半、東京到着。
飯を食いつつ用事をパパッと済ませ・・・られるはずもなく予定オーバー
なんとか用事も終わってボリsに会いに池袋へー



3月29日(水)03:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

東京へ

明日、用事で東京イッテキマス。
ネタになるようなことがあればいいけど・・・

昨日買い物行ってきたヨ
服を買ってしまった・・・明日東京行くのに(;´Д`)
まぁ元々服が少ないからいいか(・ω・`)
んじゃ(帰ってこれれば)また明日~ノシ



3月26日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

久しぶりの連休~w

近くにアウトレットが出来たので買い物に行ってきた。
人がいっぱいでかなり疲れた;
4時間くらいいて買ったのがジーパン1枚とか・・・(´Д⊂
@眼鏡を新調(漢字ワカンネ(ぁ)したよ。
いつも縁なし楕円からタブンカジュアル系の銀縁四角だと印象がgg((゚д゚;))
出来てから鏡見たら誰だコレ、みたいな(;´Д`)
まー9千弱だったしまーいいかなと半ば諦め気味デス・・・

追記にF1とただ自慢したかっただけのネタがあります(ぁ



3月20日(月)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

鹿島0-3横浜FM

昨日は友達とサッカー観戦に行ってきた。
結果はともかく、スタジアムで元クラスメートと偶然遭遇したりして楽しかった(*´∀`*)

今日からF1開幕!!
純日本チーム「アグリ・ホンダ」の初陣に期待(-ω-*)
まだテスト段階らしいので最後まで走りきって欲しいな。
出来ればワースト1・2はとって欲しくないけど・・・(・ω・`)



3月12日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

いやー大変なことになった(・ω・`)

えー此間、いとこのおじさんが倒れました。貧血だったんですが念のため(歳だしね)入院することに・・・おばさんはおじさんにつきっきりのため急遽オレがいとこのおもりをするはめに・・・(;´Д`)しかも泊り込み・・・
まぁくわしいことは追記に~

それと、やっとネクソンから対応きたヨ(-ω-*)



3月3日(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(1/1ページ)