Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



リアル

お盆凡々(意味不明

暑いよー暑すぎるよー(;´Д`)

新盆により実家に缶詰めなレオンです(´・ω・)ノ

なんか最近映画が見たい、無性に見たい。
ブレイブ・ストーリーが見たい・・・
誰かチケットぷりぃぃぃず(;´Д`)(ぇ

昨日だか一昨日だかにTWに久方ぶりにINしました。
結構様変わりしてたんでちょっと戸惑っちゃったよ(・ω・`)
スキルが増えてくれるといいんだけどな。
早くEP2こないかなぁ・・・・(´ω`)



8月13日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

8月10日は「道の日」

てなわけで、去年に引き続き2度目のゴミ拾いに行ってきました。

3キロくらい歩いたんですが以前に草刈があったらしくゴミはそんなにありませんでした。日差しが強かったんで参ったね(・ω・`)
ゴミは道端に捨てないように。拾う人が大変だからねっ(`・ω・)b

G.U.もちょくちょくやってやっとこさクーンさんと戦いました。アバター戦はちょっと苦労したヨ。アニメは太白がいたみの森攻略しましたねー。アニメとどう繋がるか楽しみなところです。



8月11日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

お手伝い開始ー

仕事の手伝いが今日から始まりました >挨拶

.hack//G.U.をチョメチョメやり始めました。
いいね(*´∀`*)クーンいいねw エン様キモイねw(ぁ
現在アトリをアリーナに誘うイベント進行中デス
明日から午後も手伝いだからやる時間ないかも・・・(´Д⊂

ハルヒの小説も無事読み終わり今度はゼロの使い魔を読もうと買いに行ったら4,5,6巻しか売ってないってなにさ(・ω・`)
まぁ買ったけどさ。だけど読めんよ。そりゃ読めんよ。途中から読んでもわかんないし楽しくない品。チクショーヽ(`Д´)ノ

3時間に1度は目を覚ます今日この頃・・・



8月1日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル | 管理

寝つきが悪い、眠りが浅い人にドリ●ル

昨日、久しぶりに遊んできました(・∀・
ボーリングやってゲーセン行って・・・ぐだぐだやってたんですが、支出がggg・・・
ボーリングは自己新を出しました。・・・・下のですが(・ω・`)
5ゲームやって下が46、上が141とバラバラにもほどがあるスコアを出し、賭けをしてお代が倍になりましたorz
その後行ったゲーセンのUFOキャッチャーで3000円も使って何も取れなかったときはもう死にたかったね(゚∀゚

どうでもイイコトデスがドラマニ初体験しましたw
初めてってことでビギナーやってみたんですが「あれ恥ずかしすぎるからっ」
ビギナーにもほどがあんだろっってことでノーマル?だかを挑戦(`・ω・´)
1曲目はなんとか繋げたんですが2曲目に間違って知らない曲を選択しドボン。閉店近かったんでそこでやめました
てか知ってる曲が少なすぎる・・・・まぁしょうがないけど(・ω・`)
いつかリベンジしたいです



7月29日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

オレって影響されやすいんだなぁ

昨日今日と暇だったんで小説を読んでました(テスト?なにそr
まぁ小説って言ってもアニメに影響されて買った「涼宮ハルヒの憂鬱」なんですけどね(・ω・`)
ん~小説っていいねw 読んでるだけなのに結構(使ってない)頭を使うんで実によろしい(何
アニメ見てから原作だと想像力を使わなくて済むんで読みやすいしね~(ぁ
まだ⑥動揺を読み終わったばかりだけど結構大事なところがあったんでアニメで次作を勝手に期待w てかやるべきだよ、あれまだ序盤っぽいしね 作品の時期がバラバラなんでよくわかんないけどたぶん射手座の日が一番進んでるんだろうか まぁいいか、考えるのも面倒になってきた・・・ 何が言いたいかすらわかんなくなってきたんでこれくらいで;
あぁ・・・数日たってこれ書いたことに後悔するんだろうな(;´Д`)



7月23日(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(62) | リアル | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後