Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



寒いよ~((゚д゚;))

とても寒いです。こんばんわ(;´Д`)ノ

早すぎたのか友達が帰ってきてないのでネタがありません(・ω・`)
TWもやることがggg(;´Д`)
そんなことも言ってられないのでなんか書きます(*・ω・)ゞ

今日、食料を買いに行きました。
一面真っ白ですよ(・ω・`)雪の中自転車で2㌔先のスーパーへ・・・
手が凍りました((゚д゚;))
あれだ、手袋無しは㍉(´Д⊂
帰りは後輪滑ってこけそうになるし(´;ω;`)モウイヤポ・・・
アイスバーンなめちゃいけないね(・ω・`)
んじゃノルマの絵を描いてきます(*・ω・)ノ~~



1月5日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アイスバーンと私

こんばんは。
私は、高校時代、登校中にアイスバーンに後輪をとられひざが血まみれになったことがあります。
しかも、その現場を中学時代からの友達に見られ、しかも笑われましたorz
そのとき唯一助かったことといえば、登校直後に保健室行きだったため遅刻が免除されたことくらいでした。

で、何がいいたいのかというと

絵ファイ㌧(違


 by 遊梨逢 | 1月6日(金)00:57

コメントありがとぅ(´Д⊂

アイスバーンは怖いですよねぇ(;´Д`)
にしても、膝血まみれですか;(´・ω・`)南無・・・

絵ですが、駄作だったため・・・っミ[ゴミ箱]
もしよければキョンシルシでも貼っといt(ry


 by レオン | 1月7日(土)20:35

これだけは言わせてっ!

実家に帰って言うたやん?
その時にな、氷点下行ってて地面凍結してるのに、友達ん家まで原付乗ってったんよ。
したらな、なんともないちょっとしたカーブで滑って転倒!
着込んでたから血は出なかったけど、肘の骨がいかれました・・笑
俗に言う皿ってトコかな。今もチョット痛いデスorz
で、オレも結局何が言いたいかと言うと、


☆☆☆☆☆絵ガンガレ☆☆☆☆☆


 by マナリル | 1月9日(月)04:59


(1/1ページ)