Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



オレって影響されやすいんだなぁ

昨日今日と暇だったんで小説を読んでました(テスト?なにそr
まぁ小説って言ってもアニメに影響されて買った「涼宮ハルヒの憂鬱」なんですけどね(・ω・`)
ん~小説っていいねw 読んでるだけなのに結構(使ってない)頭を使うんで実によろしい(何
アニメ見てから原作だと想像力を使わなくて済むんで読みやすいしね~(ぁ
まだ⑥動揺を読み終わったばかりだけど結構大事なところがあったんでアニメで次作を勝手に期待w てかやるべきだよ、あれまだ序盤っぽいしね 作品の時期がバラバラなんでよくわかんないけどたぶん射手座の日が一番進んでるんだろうか まぁいいか、考えるのも面倒になってきた・・・ 何が言いたいかすらわかんなくなってきたんでこれくらいで;
あぁ・・・数日たってこれ書いたことに後悔するんだろうな(;´Д`)



7月23日(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(62) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

山形出会い

巨乳スワッピング

 by 山形出会い | Mail | HP | 8月27日(水)12:10

宮城出会い

SEXエロ

 by 宮城出会い | Mail | HP | 8月28日(木)12:50

福島出会い

セックスセックス

 by 福島出会い | Mail | HP | 8月29日(金)12:51

東京出会い

セフレ出会い

 by 東京出会い | Mail | HP | 8月30日(土)12:17

千葉出会い

セックスエッチ

 by 千葉出会い | Mail | HP | 9月1日(月)13:14


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後