Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年5月9日を表示

ブルガリアっていったらヨーグルト

サッカー負けちゃいましたねー
少しの油断が敗北に繋がるってことですね(・ω・`)
終始いい感じに攻撃できてたんですがそれでも負ける時は負けるんですな(何
仮想クロアチア(だっけか?ぁ)だったわけですが仮想に負けて実物に勝てるか少々不安です(;´Д`)
まぁ個人の感想なんで軽く聞き流してくれると幸いです(-ω-*)

そして暇だったんで久しぶりに落書きしたんで載せときまーす
知ってる人は知っている「.hack//SIGNの司クン」です
しかもどっかの壁紙を見て書いたというヘタレぶり(;´Д`)
まぁそれだけです(*・ω・)ノ~~



5月9日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理


(1/1ページ)