Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



(´・ω・`)暇ぽ・・・

ライセとCPやってきました。
CP2とCP3を一気に進めたのですが~あれだ、敵弱すぎ(´Д⊂
ちょっとためすぎましたねぇ
なので月光使わずにEBだけで遊んでました
もちろんエンビニオンもEBだけで(`・ω・)b SSは取り損ねましたorz
明日はライセ来たらソッコー拉致ってCP4へ(`・ω・´)(マテ

誰かさんが神獣倒そうって言ってた。
果たして倒せるのだろうか(・ω・`)
行ってみようとも思ったが今日は日が悪いのでやめた(何
明日はたぶん忙しいから行けな(○・ω・)==○)д`*)イクキナイダロ

毎日ブログ書くの大変なんですね~;
週一回にしてもいいかn(ゴブ
アビスネタなら結構あるんだけどやってる人いたらまずいからなぁ(・ω・`)
なんかおなかすいたんで今日はここまで(*・ω・)ノ~~
・・・・・色変えとか㍉;



12月30日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

CPお疲れ様ー

来るなと言われたけど、来ちゃいましたよー(ノ´∀`*)
なんザマスか、ボクの与ダメ・・・;
核のEBと同じってorz
・・・修行行てきマスね(´;ω;`)

@「アビスネタなら~」というならば、ラインかなんかで一目で分かるように分けたらどうだろうか(´・ω・`)?
それで、ネタバレ嫌な人はそこだけ飛ばす(ぇ
・・・ぁ、もしかしてTWのプレイ日記だからアビス書かないとかあるのか・・・?
以上、雑音でしたー(?
(´・ω・`)ノ゙ マタアオウ、下僕ヨ(マテコラ


 by ライセ@アシェア | 12月30日(金)22:30


(1/1ページ)