Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



東京行ってきたー

目的はソラち等と遊ぶため&買い物です
・・・・・・グダグダだったな(・ω・`)
予定の段階でわかってはいたけど。

まず一人来なかったし。
3人で遊ぶのと2人で遊ぶのじゃ全然違うから(;´Д`)
結局2人でカラオケ3時間歌ってお開きですよ
2時間かけて行ったのに何この仕打ち(´Д⊂
その後一人池袋に買い物に行きました(・ω・`)サミス
まぁ最初の予定だと買い物行く暇なかったから結果オーライ?



5月2日(火)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)