Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



スコットランドといったら・・・・何?(ぁ

サッカー、見てましたが途中で睡魔に負けました。
だってつまんなかtt(ry
ちょいちょい良いシーンはあったんですが前回に比べてパスが繋がらなかったような感じです
加地のシュートはよかったね(*´∀`*)

TWですが3日前だったかに久しぶりにINしました。
とあるマキシさんのCPをテチさんと手伝いましたよ
早く終わったんで砂漠でPT狩りして終わりました(・ω・`)
驚いたけどトレ鯖「混雑」だってさーうちのクラブはほとんどいなかったのに・・・
ごめんなさいm(。_。)mこれからIN率上げます;;

HDDの容量がヤヴァイんで整理するのに時間がgg(;´Д`)
最近のコメントの英語の人ダレだろ(・ω・`



5月14日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

題名ナシ

今日メンバー発表だよ~

第一声がそれかょ!って言わないでダマリナサイヽ(´ー`)ノ

いやあれだよ、HDD容量たりないなら

ゲームをアンインストすればいいんじゃね?

お宝がぁぁって叫ばないコトb笑

英名は俺じゃないケド・・・笑えた(* ´艸`)


 by ケイリス | 5月15日(月)10:12

英語の奴誰ダー;

久保が外れたねぇ(あと松井も
松井が外れたのはちょっと寂しいよ(・ω・`)

ゲームってDVDに焼いても動くかな?(消す気無し
今フルでパソコン動かしてアニメとか映画をDVDに焼いてるけど空きがあまり増えないぃぃぃ(;´Д`)
やっぱ新作録りつつじゃ間に合わないか(ぉぃ


 by レオン | 5月16日(火)02:28

(´・ω・)

英語のって、なんかヤヴァメなやつじゃないでしょうか(;・ω・)
勇気がないチキンなのでリンク先へは飛べないのですが・゚・(ノД`・゚・

それにしても、TWみんなIN率ヒクス(´・ω・)サミシス


 by 遊梨逢 | 5月17日(水)22:38


(1/1ページ)