Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



ドイツ戦

サッカー見ました!?いやー感動したよ(´Д⊂
高原2ゴールですよーあのドイツからっ
2点目決めた時はもう勝っちゃうんじゃないかなーって思いましたけどやっぱ甘くないですねー(-ω-*)
でもこれで世界に通用するってのが証明できたでしょうね
逆にいうとなめてくれる国がなくなったわけで(・ω・`)
マルタ戦が楽しみですw
加地の怪我がどれくらいで復帰できるんだろうか・・・



5月31日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どいつ戦

昨日夜中いなかったのは
寝て→起きて→見た!正解ダロ?ヽ(´ー`)ノ
オレも2時間睡眠取ってドイツ戦みたよb
最後まで見てたら学校遅刻しそうになったけど(ぁ
後半面白かったね~2点も得点しちゃうからドイツも本気になってたし・・笑
巻に頑張って欲しい俺がいるけど、そこらへんは我慢するよ(*´・ω・)


 by ケイリス | 5月31日(水)21:52


(1/1ページ)