Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2005年12月27日を表示

初日からネタが・・・

今年も今週で終わりですねぇ・・・
TWをやり始めて1年と5ヶ月・・・早いもんだねー
この書き方でいくと朝までやっても纏まりそうにないんでテキトーにいきマッス(・∀・

最近クラブのIN率が下がってきてるような気がしないでもないので、夢売りを月2回ほど行くことになった。前回オレはめんど・・・もとい忙しかったので行けなかったから次回は行きたいなレアがあればだけど・・・(ぇー

ネタプリーズ(´Д⊂(ぁ
初めてブログ書いてるわけだけど、どんなもんだかまだわかんないんでユリアサンヨロシクあと、みなさん苦情なりアドヴァイスなりあったらなんでもいいんで一言くださいな



12月27日(火)02:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)