Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2005年12月31日を表示

今年も今日で終わり・・・(´・ω・`)っ旦~

も~い~くつね~る~と~お~しょぉがつ~
って知るかーお正月なんて大ッ嫌いだーヽ(`Д´)ノ
縛られるお正月なんて無くていいんだ・・・お年玉さえあれば・・・(マテコラ

こんにちは、レオンです(´・ω・`)ノ

今日は免許取って初めてのドライブに行ってきたよ
とは言ってもただ親の買い物付き合わされただけですがorz
いやー危険だね、ペーパーは(・ω・`)
もうアクセルとブレーキがどっちだかわかんなかったよ(゚∀゚
まぁそこまではいきませんがクラッチ無いのに踏もうとしたのは事実です(;´Д`)
危険系では駐車と車庫いれは怖かったねぇ
もう白線からはみ出るはみ出る・・・なんなのさあれ(;´Д`)
結局2~3回入れなおしても斜めだったね(´Д⊂
事故らなかったからいいか(*´∀`*)
明日は高速乗ってこよっw(マテ

TWは無しで・・・(;´Д`)
それもあれだからちょっとだけ書きます(・ω・*)
みんな(海憂・ユリア・ロスウェ・ライセ・ヨウゼン・CoA)でペナ5-1に行った。
うみゅうが死にまくった(・ω・`) 【終】



12月31日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)