Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年2月19日を表示

事故ったよ

最近デスクトップ改造をしてました。
何もない状態からここまでくるのに3日かかりましたよ(・ω・`)
スキンのセンスはまぁ置いときましょう(-ω-*)
って別に改造の仕方とか聞きたくないでしょうから(説明しろっていわれても出来ないし)しません。
あれだ。ただ載せたかっただk(ゴフ

これまでのネタを一気に放出・・・・なんて面倒なんで止めときます(ぇ
何もなしってのもあれなんで1個だけ(`・ω・´)
先日、初めてトラックを運転しました。えー、しょっぱなから路上運転しました(・∀・)最初は車幅や目線の違いに戸惑ってたんですけど(何回かセンターライン超えたのは内緒)なんとか慣れてきて油断したんでしょうね・・・ぶつけました。ミラーぶつけました。木の囲い(家と家の間にある仕切りの木)だったんでミラーがちょっと曲がるくらいですみました。だから狭い道はやだよ(ぁ
教習所でバックの時後ろの棒壊して以来だよ(・ω・`)

今度からは描いた落書きでも載せようかなぁと思います。



2月19日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)