Ash Wednesday
 
なんだかTWから離れすぎてただのブログと化してる今日この頃
 



2006年2月8日を表示

春休みーヽ(´▽`*)ノ

大学の春休みって長いねぇ・・・2ヶ月もアルヨ( ゚∀゚)=3ハァハァ
遊びまくれるぞー・・・とはいけそうにありません(・ω・`)単位ヤヴァそうなんですよこれがっ 最低3つは落としてるね確実にっ(・∀・

バイトをするため短い帰省かと思えば(地元じゃバイトないのよ;
親「今回はバイトやっちゃダメ」
( ゚Д゚)はぃ?
なんでかなぁと思ったら親が花粉症と風邪のダブルパンチで仕事にならないらしい・・・てなわけでオレの春休みは実家の仕事の手伝いで終わりそうです(・ω・`)手伝い賃もらえるかなぁ・・(ぁ

甘いカレーを食べました(何
親がミスったらしくとても お い し か っ た です(・ω・`)
もう二度と食べたくないと思いました(`・ω・´)

最近更新遅いなぁ・・・



2月8日(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル | 管理


(1/1ページ)